K.T様
葬儀の満足度
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 1 | 希望の葬儀か | 1 |
打ち合わせ担当者 | 1 | 祭壇・生花の印象 | 1 |
施工担当者やスタッフ | 1 | ご葬儀の費用 | 1 |
霊柩車の運転 | 1 | 会館の印象 | 1 |
アフターサービスの説明 | 1 | 料理の印象 | 1 |
葬儀プランの案内をしてくれた担当の方は必要なもののみ推奨して頂けたように思う。
何度か電話でやり取りする機会があったが、総じて皆さんの感じが良かった。
斎場も待合室も予約しなかったが、共用の広間も十分なスペースやソファがあり感じがよい所であった。
特に印象に残った「悪い事柄」はあまりないが、しいて言えば、斎場で骨を拾う時、骨の部位の説明はあったものの、骨の状態については説明がなかった。
別の斎場で祖母の骨を拾ったときは、「この骨はお歳にしてはよく形が残っている」など感想を言ってもらえて、祖母の骨の状態を詳しく解説してもらえた。
祖母は95歳だったのでたまたま印象に残り解説してくれたのかもしれませんが、もう少し母の骨固有の情報について解説してもらえるとよかったと思う。
Q,博愛社にご依頼していただきましたのはどのような理由からですか?
A,いい場所にあるから。近所だから。評判が良かったから。
WEBで調べて評判が良く、自宅のそばで且つさいたま市で創業と書いてあった為。
Q,コールセンターのご対応はいかがだったでしょうか?
A,大変丁寧で満足
Q,ご葬儀費用はいかがでしたか?
A,分からない
Q,祭壇や遺品の装飾は故人さまに相応しい内容だったでしょうか?
A,大変満足
Q,ご利用されたオーロラ・ホール南浦和の印象は?
A,大変良かった
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら