葬儀の満足度
80点
担当者の対応
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 5 | 希望の葬儀か | 4 |
打ち合わせ担当者 | 5 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 4 | ご葬儀の費用 | 4 |
霊柩車の運転 | 5 | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 5 | 料理の印象 | 5 |
スタッフについてのご意見
・スタッフの方の対応も動きもとてもよかった。ただ1点、事前の打ち合わせのときに小山さんとの話では、告別式の際「喪主からのあいさつがある」とのことで、いただいたあいさつ文の例の中からどの文を読めばいいかも決めて準備していたが、告別式では最後まで喪主からのあいさつの案内がなかった。父も喪主としてのあいさつの準備をしていたし、親族だけの集まりとはいえ、しっかりあいさつしたかったのでとても残念がっていた。
式典・サービス・価格についてのご意見
・葬儀費用については特に悪い印象もなく、このくらいの金額になると思っていた。(1日葬Aplan 130万程)
ご依頼いただいた理由
・近所で家から近かったからと、新しくてきれいだったから。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら