葬儀の満足度
100点
担当者の対応
95点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 4 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 4 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | 3 |
霊柩車の運転 | 5 | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 5 | 料理の印象 | – |
スタッフについてのご意見
・スタッフさんの対応は全般的によかったので特に何か気になるところはなかった。・母親は旅行が好きで具体的に好きだった温泉の名前を伝えたら、スタッフの方が手作りの温泉宿の宿泊チケットを作って持って来てくれた。それらの宿泊チケットを棺に入れることが出来てとてもうれしかった。
式典・サービス・価格についてのご意見
・花と祭壇は申し分ない出来ですばらしかった。・葬儀費用については相場がよくわからないので何とも言えないが、金額的には普通くらいじゃないかと思う。(1日葬A 80万)
ご依頼いただいた理由
・もともと家の近くに「オーロラ・ホール中央」があり、こちらのことを知っていたのでお願いした。今回頼むにあたり他の葬儀社のことは全く調べていない。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら