葬儀の満足度
90点
担当者の対応
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 5 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 5 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | 4 |
霊柩車の運転 | 5 | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 5 | 料理の印象 | – |
スタッフについてのご意見
・担当の関口さんの対応がすごくよかったので子供たちも落ち着いていて助かった。・ちょっと名前ははっきりわからないが、ホール内の女性スタッフの方がすごくテキパキとしててとてもいい動きだった。特に不満点はなかったし、あのときこうして欲しかったということもなかった。
式典・サービス・価格についてのご意見
・お花の色合いはとてもよく祭壇に関しても満足している。 ・今回、主人を病院からそちらに移して7日間くらい安置していただいたが、その間お線香をあげにいくたびに事前に電話で何時ごろに行ってもいいですか?と予約をいれなければならないのが面倒だった。その都度電話予約なしにお線香をあげにいけるような仕組みがあるといいと思った。 ・担当者の関口さんにはすごくよくしていただいたので担当者評価は100点満点。
ご依頼いただいた理由
・駅から近かったことと、自宅からも近かったこと。
プランと費用
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