葬儀の満足度
90点
担当者の対応
95点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 5 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 4 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 4 | ご葬儀の費用 | 2 |
霊柩車の運転 | 3 | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | – | 料理の印象 | 3 |
スタッフについてのご意見
・葬儀のことはよくわからなかったので、もう少し全体の流れについて詳しく説明して欲しかった。それ以外はスタッフの方の対応で特に気になる点はなかった。
式典・サービス・価格についてのご意見
・葬儀はイメージどおりの希望する形の式ができたと思っている。 ・葬儀費用については「会員じゃないと20万円プラス」と言われたが、「会員じゃない価格を標準にして会員だけが20万マイナス」というような説明をした方がいいと思う。会員になってるのが普通で会員以外は追加料金だというようなニュアンスの説明にとても違和感を感じた。(1日A 150万~) ・お弁当については冷めてていまいちだったが、こんなものかもしれないとも思う。
ご依頼いただいた理由
家から近くて地の利がよかったから。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら