葬儀の満足度
90点
担当者の対応
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | – | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 4 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | – |
霊柩車の運転 | 1 | 会館の印象 | 4 |
アフターサービスの説明 | 3 | 料理の印象 | 3 |
スタッフについてのご意見
・打ち合わせ担当者の対応はすごくよかったが、待たされたので0.5点減点して評価4.5。 ・霊柩車では喪主の私は助手席に乗ったが、渋滞で時間がかかり太陽の照り返しも強かったので車内が暑くてたまらなかった。窓を開けてもらうか冷房をつけてもらうように頼めばよかったが、黙っていたので気分が悪くなるほど暑かった。
式典・サービス・価格についてのご意見
・お花は打ち合わせどおりのすばらしい花だったし、希望どおりの形で式が行えたと思っている。 ・葬儀費用についてはどう評価していいのかわからないので点数はつけれないが、遺体を1週間預かってもらう預かり料がとても高いと思った。それと、遺体を置いてる部屋の電気の音と電気のスイッチの位置がとても気になったので、もう少し何とかならないものかと思った。 ・料理はうちが和食の板前をしてたので厳しめの評価になるかもしれないが、お寿司がとても持って帰って食べれるレベルではなかった。値段の割には料理は高いと思う。(Dプラン約210万)
ご依頼いただいた理由
・近くにあり、以前から知っていたから。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら