葬儀の満足度
99点
担当者の対応
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 5 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 5 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | 5 |
霊柩車の運転 | 4 | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 5 | 料理の印象 | 5 |
スタッフについてのご意見
・スタッフの対応は非常によかった。 ・霊柩車の運転自体は丁寧で良かったが、運転中にちょっとした判断ミスがあったみたいで、対向車の運転手から「てめぇ~何やってんだ!」と怒鳴られてバックしていた。
式典・サービス・価格についてのご意見
・葬儀は初めてのことだったが希望どおりのいい式が出来たと思っている。 ・祭壇も打ち合わせどおりでいい出来だった。 ・葬儀費用については正直、基準が全くわからないので何とも言い難いが評価点は5でいいと思う。(1日葬Aplan)
ご依頼いただいた理由
・納骨するところのお寺の紹介。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら