葬儀の満足度
100点
担当者の対応
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 5 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 5 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | 5 |
霊柩車の運転 | 5 | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 5 | 料理の印象 | 3 |
スタッフについてのご意見
・コールセンターの人の話では葬儀が100万円くらいでできるとの話だったが結局オプションがいろいろついて倍の200万くらいになった。この金額自体は何とも思っていないが最初から誤解のないようなわかりやすい説明が欲しかった。・母が退院したらディズニーランドに行こうと話していたがそのまま亡くなってしまった。そこで担当者の岡さんがディズニーランドのパスポートを作ってもってきてくれて、とてもうれしかった。・母が生きているときはまだ葬儀の話はタブーで葬儀の準備が全くできていなかったが、いろいろ教えていただいて助かった。
式典・サービス・価格についてのご意見
・お花と祭壇は住職もビックリして立派だと言ってくれていた。 ・葬儀費用については、コールセンターの説明不足はあったがそれを加味しても評価は5でいいと思う。(1日葬Cプラン 約200万) ・料理については普通くらいだと思う。 ・担当者の岡さんには120点の評価点をつけてあげたい。
ご依頼いただいた理由
・近かったことと、きれいだったことが決め手となった。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら