葬儀の満足度
90点
担当者の対応
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 5 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 5 | 祭壇・生花の印象 | 3 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | 4 |
霊柩車の運転 | – | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 5 | 料理の印象 | – |
スタッフについてのご意見
・コロナで亡くなったがすぐに対応していただけて助かった。 ・打ち合わせは誠実に丁寧に対応していただけた。 ・式も滞りなく行えていい形での式ができたと思っている。 ・担当の方が母の好きだったものをわざわざ買ってきてくれてうれしかった。好きだった「コーヒー」を棺に入れられなかったのでコーヒーの形をしたロウソクを用意してくれてありがたかった。
式典・サービス・価格についてのご意見
・祭壇はすっきりした形でよかったが、花がしおれて枯れかけていたのが残念だった。胡蝶蘭は大丈夫だったが、それ以外の背の高い花と白い花がしおれかけていた。エアコンの風が当たる影響かもしれないが、花のデザインが満点だっただけにしおれていたのが本当に残念。全体の満足度はお花のところで10点マイナスして90点。 ・担当者評価は誠実な対応だったので100点満点。(1日葬planA 170万円程)
ご依頼いただいた理由
・家から近いという立地と、知り合いから紹介されたが知り合いの評価が高かったから。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら