葬儀の満足度
95点
担当者の対応
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 5 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 5 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | 3 |
霊柩車の運転 | 5 | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 5 | 料理の印象 | 5 |
スタッフについてのご意見
・喪主は初めてのことだったがいろいろ教えていただいて助かった。皆様対応が本当に良かった!
・式の時のスタッフさんの対応は申し分ない良いものだったと思っている。
・霊柩車の運転もとても丁寧だった。
式典・サービス・価格についてのご意見
・お花が思った以上にすてきだった。
・葬儀の費用面に関してはエンバーミングもしたから出費は痛かったけど・
・普通くらいの3。(planA129万~)
・式場はゴミ1つ落ちてない状態で清掃はすばらしかった。
・道路から近いからかもしれないが途中で揺れて地震じゃないかと思うことが何度かあって気になった。
・葬儀の全体評価は本当は100点にしてあげたいのだが、お供え物の「グレープフルーツ」が1つ傷んでいて、お店においてあったら自分なら絶対に買わないというレベルのものだったので、そこでマイナス5点。
ご依頼いただいた理由
・母の大親友がオーロラホールで式をあげた。同じところでやってあげたかったんですよ。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら