葬儀の満足度
90点
担当者の対応
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 5 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 4 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | 4 |
霊柩車の運転 | 5 | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 5 | 料理の印象 | 5 |
スタッフについてのご意見
・打ち合わせについては「何日後までにお話ですね」ということになっていたが、いつの間にかその日にちが前倒しになって困った。話がうまく伝わらなくて行き違いがあったんだと思うが、日にちに関するスケジュールは誤解のないようにハッキリ伝えて欲しかった。それ以外は、とてもいいサービスでスタッフさんの対応に何の不満もない。
・故人について、葬儀担当者から聞かれたことはなかったと思うが、住職さんとは詳しく話した。
式典・サービス・価格についてのご意見
・お花は1回プランを変更したが、見栄えがとてもよくなっていい出来だった。写真の配置もとてもよかった。 ・葬儀費用に関してもサービス内容がよかったのでそれに見合う金額ではないかと思う。(二日葬Aプラン 1,619,000円)
・葬儀全体の満足度は打ち合わせ時の行き違いがあったので10点マイナスの90点。でも担当者の関口さんはよくやってくれたので、担当者の評価は100点満点でいいと思う。
ご依頼いただいた理由
・墓石を立てたところの石材屋さんからの紹介。
プランと費用
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