葬儀の満足度
98点
担当者の対応
95点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | – | 希望の葬儀か | 4 |
打ち合わせ担当者 | 4 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 4 | ご葬儀の費用 | 4 |
霊柩車の運転 | 4 | 会館の印象 | 4 |
アフターサービスの説明 | 4 | 料理の印象 | 5 |
スタッフについてのご意見
・主人が巨人が好きだった事、息子とプロレス観戦した話しをしたら祭壇にオレンジ色のヘルメットとプロレスの写真があって驚き感動した!
・火葬料いつ渡すか困ってる時に女性の方がお金を預かって払ってくれて助かった。・喪服を車に忘れた時に若い男の子が一緒に走って付いてきてくれた。とても親切でした。
式典・サービス・価格についてのご意見
・上の人に是非伝えてもらいたい。人に関係する項目は4とつけたけど、本来なら4.5か4.8で5に近い。若い人がやってくれたので決して慣れてる印象ではなかったけれど、頑張ってるのがわかったので今後の期待を込めて伸びしろとしての点数をつけました。
・価格は自分のやりたいような規模にしたらいくらでも上がるのでこの位で妥当です。(二日葬 D)
ご依頼いただいた理由
農業共済に入っていてそもそもはそちらに頼んでいたけど遺体を運んで来たら葬儀のプランには当てはまらず、ひかり会館や浦和斎場も考えたけど日程が合わず途方に暮れていたら住職から博愛社を勧められた。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら