葬儀の満足度
100点
担当者の対応
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 5 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 5 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | 5 |
霊柩車の運転 | – | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 5 | 料理の印象 | 4 |
スタッフについてのご意見
・葬儀依頼時の電話対応は、故人がコロナ感染だったがとても丁寧に対応してもらえた。
・打ち合わせ担当者はとても丁寧に誠実に対応してくれたと思う。今回、初めてのことだったし実家が遠い宮崎で、私は神道なので仏教のことは全くわからなかったが詳しく教えてもらえて助かった。
式典・サービス・価格についてのご意見
・コロナで来る人も少ないので最低のプランでやることも考えたが、しっかりしたものにしてお花もとてもきれいでよかったと思っている。
・主人の兄が宮崎から昨日の葬儀にわざわざ出てきて、町田にいる闘病中のいとことも会うことができたし、とてもいいお式ができた。
・料理については、息子たちは足りなかったみたいだし、兄たちには多すぎたようだった。可能であれば昔ながらの大皿から取る形が取りたかった。(A 約120万円)
ご依頼いただいた理由
・病院に着く前に違うところに電話したら「直葬しかできない」と言われたのでそこはやめた。病院の方でこちらのパンフレットをいただいてコロナ感染で亡くなった方にも対応してると知って、こちらにお願いした。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら