葬儀の満足度
100点
担当者の対応
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 4 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 5 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | 2 |
霊柩車の運転 | 5 | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 4 | 料理の印象 | 5 |
スタッフについてのご意見
・私は葬儀に関して何も分からなかったが、担当者の木川さんが非常にわかりやすく説明してくれたし、細かい配慮もしてくれて本当に助かった。
・葬儀のときお花を飾ってるところに故人が好きだった絵を飾ってくれたりもして本当にありがたかった。
式典・サービス・価格についてのご意見
・お花は当初予定していたものよりもいいお花をサービスでつけてくれてとてもすばらしかった。お花に関しては5点満点どころか10点つけたいくらい。
・葬儀費用に関しては家族葬の割には結構高いと感じた。(Aプランop1)
ご依頼いただいた理由
・スマホで自分でネット検索して調べて電話した。「浦和典礼」さんでやろうと思って「お電話する」ボタンを押したら博愛社さんの方につながり、話をしているうちにオーロラ・ホール南浦和でやることになった。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら