葬儀の満足度
97点
担当者の対応
97点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 5 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 5 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 4 | ご葬儀の費用 | 5 |
霊柩車の運転 | – | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 5 | 料理の印象 | 5 |
スタッフについてのご意見
・打ち合わせやお迎え時の今川さんの対応は本当に的確。正直に話してくれる点、ご自分が分からなければすぐに確認して回答する点が素晴らしい。本当に素晴らしい担当さんだった。贅沢を言うと葬儀屋さんのマニュアルで冷静に対応するようになっていると思いますが個人的には少しだけ感情移入(寄り添い)があると嬉しい。
・葬儀の日はどの人が斎場の人でどの人が博愛社のスタッフさんか分かりにくい。例えば一人一人挨拶とかがあったら分かりやすいのもしれない。
式典・サービス・価格についてのご意見
・祭壇のおしきみの配置等とても良かった。焼香台にも小さなおしきみ、小さな遺影を置いてくれたのが良い感じでした。(一日葬 日蓮正宗 70~80万円)
・音響設備の問題だとは思うのですが司会のマイクが聞こえにくかった。
・はじめて電話をかけた時の対応、とてもしっかりされていて安心した。
ご依頼いただいた理由
・娘をずっと見ていてくれた「ながくらクリニック」に看取ってもらったときに紹介してもらったのが博愛社です。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら