葬儀の満足度
85点
担当者の対応
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 4 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 4 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | 3 |
霊柩車の運転 | 5 | 会館の印象 | 4 |
アフターサービスの説明 | 5 | 料理の印象 | 3 |
スタッフについてのご意見
・葬儀中のスタッフの動きはとてもよかった。
・故人が「イカ焼き」が好きだったという話をしたら、担当の長谷部さんが「イカ焼き」を持ってきてくれた。しかも、買ってきたものじゃなくてわざわざ自分で焼いて持ってきてくれて、とてもうれしかった。また、2020年の2月に鬼怒川温泉を予約していたがコロナで行けなくなったという話をしたら、それをちゃんと覚えていてくれたらしく、鬼怒川温泉のクーポンを2人分作って持って来てくれた。お棺にそれらも入れることができてとてもうれしかった。
式典・サービス・価格についてのご意見
・お花も祭壇もよかった。希望どおりの式ができたと思っている。
・葬儀費用の金額については初めてのことだったのでちょっと比較が難しいが普通くらいじゃないかと思う。(友人葬プラン 80万円)
・お料理に関しては普通かなといった印象。割りばしや楊枝や紙皿も用意してくれていたみたいだったが、私の方でもそういったものを用意して持っていったので、できれば事前にそのようなものの用意がある旨を教えて欲しかった。
・担当者評価は100点。どこかに掲載するならぜひ担当者の長谷部さんのこともよかったと書いてあげて欲しい。
ご依頼いただいた理由
・もうちょっと住んでいる近くのところがよかったが、病院から紹介されたため、こちらにお願いした。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら