葬儀の満足度
95点
担当者の対応
95点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 4 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 4 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 4 | ご葬儀の費用 | 3 |
霊柩車の運転 | 5 | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 3 | 料理の印象 | 3 |
スタッフについてのご意見
・霊柩車の運転は非常によかった。・スタッフさんの対応は全般的によかったが、1点だけ不満点がある。通夜振る舞いのお寿司について、事前の打ち合わせで「さび抜き」でお願いしたい旨を伝えたら、「最近のお寿司は全部さび抜きになってて、わさびは別についてくるので大丈夫です」みたいなことを言われたが、いざ出てきたお寿司を見たら「さび抜き」になってなくて、結局、巻物しか食べれない人が出てしまった。事前の打ち合わせで希望をちゃんと伝えているのだから、そこはしっかり対応して欲しかった。
式典・サービス・価格についてのご意見
・お花に関してはとてもきれいでよかった。・葬儀費用の金額については、最初は安いなと思ったが、いろいろと付けたからだとは思うが、結局、結構な値段になってしまった。(二日葬プラン 約110万円)・総合評価はお寿司の件がマイナスで95点。担当者評価もお寿司の件がなければ100点あげたいところだが、お寿司の件があるので95点。
ご依頼いただいた理由
・近かったことと、きれいで明るかったことと、家族葬で行うにあたりこじんまりとしていて規模感が良かったことが決め手。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら