葬儀の満足度
100点
担当者の対応
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 5 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 5 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | 5 |
霊柩車の運転 | 5 | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 5 | 料理の印象 | 3 |
スタッフについてのご意見
・打ち合わせは長谷川さんの対応が親切で最高だった。・葬儀中のスタッフさんの案内なども最高だった。
・アフターサービスの説明もたいへんわかりやすかったので満足。・父が好きだったお酒や食べ物を用意してもらえてありがたかった。
式典・サービス・価格についてのご意見
・長谷川さんの配慮と先読みをした動きがすばらしく、イメージ以上のいい式ができたと思っている。
・生前、父親が会員に入っていて見積りを取っていたが、今回、その見積りより30万円くらい安くできたので、葬儀費用の金額についても評価5。(二日葬plan 約76万円)
・料理については普通かなといった印象。
・葬儀の総合評価は100点どころか120点でも良い。
・担当者評価も100点どころか150点でも良い。今回の葬儀は長谷川さんありきで素晴らしい対応だったので、私の会社でも長谷川さんが欲しいくらい。
ご依頼いただいた理由
5~6年前に父が自分で見積りを取っていて、エンディングノートに葬儀は博愛社でと書いてあったので。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら