葬儀の満足度
100点
担当者の対応
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 5 | 希望の葬儀か | 5 |
打ち合わせ担当者 | 5 | 祭壇・生花の印象 | 5 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | 5 |
霊柩車の運転 | 5 | 会館の印象 | 5 |
アフターサービスの説明 | 5 | 料理の印象 | 5 |
スタッフについてのご意見
・博愛社さんは電話に出た人から担当の長谷部さんまで接客がとても良かった。長谷部さんは何も分からない私達の質問に丁寧に答えてくれるから助かった。あまりに気持ちが動転していて何を助けてもらったか具体的には何も思い出せなくてごめんなさい・・でも「良い人だねぇ」と娘たちも言ってた。ご自身もよく分からないことは、きちんと調べてから回答してくれた。誠意が感じられた。過剰な演出などをせず、しゃしゃり出ない点も良い。
・さっきも仏壇関係のことで分からない事があり長谷部さんに電話しちゃった。気軽に相談しやすい。
・打ち合わせの印象、5点満点なの?長谷部さんは10点ですね。
式典・サービス・価格についてのご意見
・故人の聞き取りをしてくれて写真や動画を出したら、それを葬儀に生かしてくれた。見た人から笑いがおきたのが良かった。
・遺影写真のバックにピンクの花をリクエストしたら、とても素敵に飾ってくれていて感動した。
・指摘(悪かった点)は一個もない!綺麗なホールで静かに送らせてもらえて有難かった。(二日葬 100万円)
ご依頼いただいた理由
はじめに家の近くの少し男前の俳優の・・なんだっけ?(風間杜夫さんのところ?とスタッフがお聞きしたら、そう!と仰せられた)電話したら、態度が悪く他にしようと思って博愛社に問い合わせた。電話の対応も良かったし、初めて会ったスタッフさんは長谷川さんだったが印象が良かった。今回の担当の長谷部さんとハセ繋がりで覚えているの。二人とも良い人です。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら