葬儀の満足度
100点
担当者の対応
100点
カテゴリ別評価
コールセンターの対応 | 4 | 希望の葬儀か | 4 |
打ち合わせ担当者 | 3 | 祭壇・生花の印象 | 4 |
施工担当者やスタッフ | 5 | ご葬儀の費用 | 3 |
霊柩車の運転 | 4 | 会館の印象 | 4 |
アフターサービスの説明 | 4 | 料理の印象 | 4 |
スタッフについてのご意見
CMを拝見して、自宅からも近かったので、お願いさせて頂きました。電話での対応は、きちんと対応して頂けたので、大丈夫です。打合せでは、内容についてちゃんと説明して頂きましたし、別になにか嫌だったということはないのですが、うちの父親は気難しい人だったので、そういう意味では、コミュニケーションの取り方に苦戦されていらっしゃったかなぁと思いました(苦笑)葬儀当日は岡さんがスムーズに進めてくださったので、良かったです。それに、母が好きだった和菓子をご用意して頂けたので、お気遣いに感謝しております。人柄については、ちゃんと聞いてくださっていましたよ。相続等、そこまで細かいことは伺っていませんが、「こういった方に無料で相談できますよ」と案内して頂いたので、大丈夫です。岡さんの印象の方が強いですが、その他のスタッフのみなさんもちゃんと対応してくださっていたと思います。霊柩車には乗っていませんが、多分大丈夫だったと思います(笑)
式典・サービス・価格についてのご意見
急なことだったので、もともと母の方からこうしてほしいとか、自分たちもこうしたいという話はしていなかったのですが、結果的にはいい葬儀になったと思います。式場は問題ありませんでしたし、お花や料理の内容も大丈夫でした。費用については、相場がわからないのですが、こんなものかなぁと思っています(笑)満足度に関しては、先ほどお話しさせていただいたことを踏まえて、それぞれ点数をつけさせて頂きます。この度はお世話して頂きありがとうございました。
プランと費用
※横にスクロールできます
お急ぎの方へ
0120-051-879お電話は、24時間365日対応しております
私たち葬儀ディレクターが承ります
-
相談員 古賀
一級葬祭ディレクター -
相談員 藤崎
一級葬祭ディレクター
終活カウンセラー
事前相談・資料請求を
ご希望の方へ
葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。
- 費用のことがよくわからない
- 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
- 参列者が急に増えてしまったら…
エンディングノートをプレゼント中!
事前相談・資料請求はこちら